So-net無料ブログ作成
検索選択
たんぶるうぃーど

メジロとシジュウカラ [鳥]

15a-mejiro.gif

 いつもの公園、カラスとスズメにしか出会えていなかったのですが

土曜日散歩していたら、メジロが出てきました^^

0722bメジロ930.jpg

ちょっと睨まれてしまいましたけど

0722cメジロ934.jpg

 下の藪のところに降りて来たメジロ

メジロの目の白いところが軌跡を描いていました(~~;

0722d-40kara910.jpg

で、一緒にいたのがシジュウカラの若。

同じく逆光なのです・・・

0722e-40kara912.jpg

0722f-40kara917.jpg


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
koh925

前記事について
日本の政党の多くは、もし隣国が攻めてきたら土下座をして許しをこうのでしょうか
友好国と思っている国も、日本を仮想敵国にしている事実を知らない国民が多いです
マスコミは事実を隠し報道をしませんね
by koh925 (2013-07-22 15:21) 

弁慶

koh925さん

 マスコミにはそちら系統を隠す傾向がありますね。
 当地の選挙、「日本を仮想敵国」にしている隣国にわざわざ行って
日の丸にバッテンして気勢を上げていたバカ女が、再選狙って
立候補しました。何故か前二回トップ当選していたのですが
今回見事に落選しました\(^o^)/
 
by 弁慶 (2013-07-22 19:51) 

Mitch

久しぶりのGIFアニメですね~
近頃はメジロも一瞬だけ姿を見せてくれる程度です^^;
by Mitch (2013-07-22 22:29) 

弁慶

Mitchさん

5年前の今頃
このメジロが、近くの公園の散策路のすぐ傍に出てきて
「鳥」の虜になってしまいました(~~;

いつもの公園、カラスとスズメしか出会えませんでしたので
ラッキーでした^^

by 弁慶 (2013-07-23 05:42) 

マイタキ

目白と言えば田中軍団”昔のこととなりました”
by マイタキ (2013-07-23 10:21) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。