So-net無料ブログ作成
検索選択
たんぶるうぃーど

みなみかた花菖蒲の郷③ [花ひらひら]

0719a花菖蒲498.jpg

 花菖蒲の最終回です。

 

0719b花菖蒲494.jpg

0719c花菖蒲507.jpg

0719d花菖蒲520.jpg

0719e花菖蒲537.jpg

0719f花菖蒲542.jpg

 三回にわたり「みなみかた花菖蒲の郷 」の花菖蒲を紹介しました。

 

 


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
Mitch

スペースに余裕があって、良い感じの場所ですネ!?
by Mitch (2013-07-19 22:20) 

マイタキ

菖蒲とかけてマラソンランナーととく
その心は
いずれも”しょうぶ”の姿が美しい!!

by マイタキ (2013-07-20 11:01) 

弁慶

> Mitchさん

 周りが広々とした田園地帯の中の施設ですので
県内の花菖蒲園では一番開けていると思います^^


> マイタキさん

 座布団3枚!!
ですね^^


by 弁慶 (2013-07-20 13:43) 

koh925

散歩をしながら、花菖蒲が楽しめるところですね
近くなら行くのですが、残念!
by koh925 (2013-07-20 16:13) 

弁慶

koh925さん

 視界が開けていますので
気持ちの良いところです^^


by 弁慶 (2013-07-20 17:51) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。