So-net無料ブログ作成
検索選択
たんぶるうぃーど

みなみかた花菖蒲の郷② [花ひらひら]

0718a花菖蒲440.jpg

 花菖蒲の二回目です。

 

 

0718b愛知の輝449.jpg

愛知の輝き」

0718c花菖蒲451.jpg

 

0718d花菖蒲453.jpg

 

0718e花菖蒲454.jpg

 

0718f花菖蒲458.jpg

 

0718g花菖蒲467.jpg

 

0718h手入れ487.jpg

 こういう花の見所に行って感心するのは「咲き終わった花柄」が無いことですよね。

この時は、二人で手入れをしていました。これだけ広いと大変でしょうね。

 

もう一回、続きます。

 

 


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
マイタキ

出身の愛知が輝いています
嬉しいですねえ
by マイタキ (2013-07-18 13:08) 

koh925

花菖蒲、江戸系、肥後系など、品種が多いですね
私は根元に挿してある名札を写すようにしていますが、
撮り忘れもあり、ブログでは中々紹介できません
by koh925 (2013-07-18 17:55) 

弁慶

> マイタキさん

 はい。輝いていました。
マイタキさんのようです^^


> koh925さん

 品種が多いので私もkoh925さんと同じように
名札を一緒にとるようにしていますが
どちらか一方の畝にしか表示がなくて後で品種を特定できないこと
がありますね(~~;

by 弁慶 (2013-07-20 13:39) 

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。